2014年08月12日

ふわふわヘアーの男の子、女の子おにぎりのお弁当










【男の子、女の子おにぎりの作り方】
1 ココットにラップをしき、丸くにぎります。
2 鰹節を髪の毛にみたてて、1にくっつけます。
3 海苔パンチで目と口をカットし、くっつけます。
ケチャップをほっぺの位置につまようじでくっつけます。

【おかず】
きのことブロッコリー炒め
にんじんとコーンのしりしり
餃子
スモークチーズ

海苔が無くて朝から焦った〜
昨日は焦りすぎて弁当の写真撮るの忘れたぁ〜
自分のキャラ弁作って今度アップしようっと(。・ω・。)

盆明け、まだ現実に戻れていない私。
請求書処理を午前中で終わらせるつもりが、引っ張ってしまったぁ〜
午後も頑張ろうっと。

10月に東京に家族旅行計画中〜
おすすめスポットあったら教えてください♪
スカイツリー、ディズニーランド、築地、アンパンマンをみに神奈川まで行こうかなぁっては思ってます。
動物園も行きたいなぁ〜


同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当進化論 1月編
お弁当進化論 1月編(2012-10-11 23:02)

お弁当進化論 9月編
お弁当進化論 9月編(2012-02-03 13:47)


Posted by めぐらいおん at 12:55│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。