2010年10月13日

コンビーフと、タコスミートと、旦那

ども、めぐらいおんです。
やっぱり放置ぎみのブログ・・・
IT系の会社に居るとは思えない雑さ。
まぁ、こんなもんです。
写真はたくさんあるのに、ネタはたくさんあるのに・・・

はい、今日はてぃーだプレミアム会員ぶりを報告します。
コンビーフとタコスミート食べてみました。

どん!!

コンビーフと、タコスミートと、旦那



どどん!!

コンビーフと、タコスミートと、旦那



コレを旦那と息子の夕ご飯にしてみました。

コンビーフと、タコスミートと、旦那

旦那は、トマト食べれませんので、トマト抜きです。
旦那いわく、美味しいけど、タコライスでこんなにおいしい必要があるのか・・・と。
私は、この甘みよりは辛さを追求したい感じです。

コンビーフも市販のコンビーフに比べると手間も掛かっちゃう・・・
おいしんですが。
何か、別のいいことが出来そうな・・・
うーん。
息子、私が旦那のタコライス食ってると全部食べとったーどー・・・
凹んだ。


同じカテゴリー(話題のニュース)の記事
プレミアム会員
プレミアム会員(2010-08-28 13:01)


Posted by めぐらいおん at 10:44│Comments(2)話題のニュース
この記事へのコメント
めぐらいおんさん
お久しぶりです
タコスミート辛くないんですねぇ;
でも辛いの苦手な私にはいいかも♪
いつもブログご訪問ありがとうございます~~
また遊びにきまーす
Posted by kanaroma at 2010年10月20日 13:44
kanaromaさん

コメントありがとうございます。
辛いの苦手なんですね。
甘くて、おいしかったですよー。
Posted by めぐらいおんめぐらいおん at 2010年11月29日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。