2008年11月14日

輸入雑貨、ベビー服

今日はママヨガの日。

帰りに、支援センターで一緒のママから聞いていたお店に行ってきました。

輸入雑貨やベビー服のお店なんですが、今月いっぱいで閉店らしく、処分セールで全品50%以上の割引でしたよ。

sweet castle
那覇市小禄1-15-14

地図も添付しますね。


輸入雑貨、ベビー服

輸入雑貨、ベビー服

私は、これだけ買って¥1500。
いい買い物しました。


同じカテゴリー(ベイビー&キッズ情報)の記事
ナチュラルケア
ナチュラルケア(2009-03-07 17:40)

身体測定
身体測定(2008-11-05 17:35)


この記事へのコメント
はじめまして!
足跡から来ました!
なんだか見たことあるよ~な??

支援センターは私も3年も通ってましたよ~!
後こちらのオーナーも知ってます^^
Posted by little Friend at 2010年07月04日 08:01
little Friendさん

コメントありがとうございます。
って、返事遅いですね。
しばらく放置してました・・・
左のバナー、自分でいうのもなんですが、私そっくり・・・
もしかして、顔見知りかもしれませんね。
Posted by めぐらいおんめぐらいおん at 2010年08月19日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。