2009年03月09日

ちゅらしす

息子が産まれてから、気になっていること。
その1つが、化粧品・・・
今まで、高校生くらいの時から愛用している○生○の美白シリーズ!!
前々から、○生○の商品は強いとかなんだかんだ言われていますが、なかなか肌に合った化粧品が見つからずにたどり着いたのがこの商品。

でも、息子に合わないらしい・・・ということが発覚。
頬ずりや、チュッてすると息子のほっぺが赤くなってくるように。
最近はお化粧しているときはなるべく、顔をくっつけないようにしていたんですが、我慢の限界!!
ということで、無くなってきたものから変えていくことに。
出来るだけ、無添加、無香料、無着色というもの探しています。

昨日、ついに化粧落しが無くなりました。
今まで使っていたプ○○○ィ○のオイルタイプを今まで使っていました。
そこで、会社の購入依頼があり、格安でゲットした化粧落しの「ちゅらしす」


ちゅらしす


化粧落しと洗顔が1つになって、コットンでふき取るタイプのもの。
有名な「ちゅらら」シリーズの1つです。化粧水と一緒に購入しました。

化粧落しの使用感は・・・
・コットンでふき取るので、コットンを用意する手間がかかる。
・洗顔が要らないので楽チン。
・ふき取るので、きれいになった感がある。
・マスカラの落ちが悪い。(でも、思ったより落ちたので、うれしかった。)(W洗顔は必要かも。)

評価は、
★★★☆☆

でも、今日、朝、鏡で顔を見ると・・・・・
鼻に吹き出物が・・・・・
やっぱり合わないのかなぁ?

とりあえず、何日か使ってみようと思います。
おすすめの化粧品があれば、教えてください。

ちゅらら http://www.bio21.co.jp/index.php


同じカテゴリー(コスメ情報)の記事

Posted by めぐらいおん at 09:07│Comments(0)コスメ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。