2009年03月11日

ばいばい

最近、まさにブログも息子のことしか書かなくなりました・・・
というのも、そば情報と求人情報から始まったこのブログ。
ドリッチは、休刊。そばは妊娠とともにあまり食べたいと思わなくなって・・・
体質変わるといいますが、本当ですね。
たまには、ランチ情報でも載せようかと思います。


ばいばい


最近、息子の9ヶ月健診で那覇市からもらった絵本。
息子が選びました。
やっぱり赤ちゃんって、赤が好きなんですよね。納得です。

那覇市は、9ヶ月健診でブックスタートということで、絵本が1人1冊もらえるんです。
めぐらいおん、3ヶ月頃から絵本を買って見せています。
でも、

無反応→噛む→奪われる→やっと座って、聞いてくれる

最近やっと聞いてくれるようになりました。
絵本の読み聞かせって、楽しいですよ!!
特に、最近は、ばいばいじょうずなんで。一緒にばいばいしてくれます。
めっちゃ、かわいいです。

また、ちょこちょこ絵本も紹介したいと思います。


ばいばい



Posted by めぐらいおん at 09:06│Comments(0)絵本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。