2009年08月19日

アクアグレイス・チャペル

最近、いとこの娘(高校3年生?)に、年齢が27歳といったら、「わかいぃぃ」ってよいしょされて、ウハウハのめぐらいおんです。

今日は前回取材に行った、アクアグレイスさん。
場所は、読谷村の御菓子御殿の隣りぐらいです。


アクアグレイス・チャペル


入り口から入ると、こんなにステキなチャペルが。


アクアグレイス・チャペル



入るとロビーがこんな感じ。
くつろぎスペースでステキです。


アクアグレイス・チャペル


当日は快晴。
ヴァージンロードがキラキラ輝いています。


アクアグレイス・チャペル


アクアグレイス・チャペル


アクアグレイス・チャペル


アクアグレイス・チャペル


チャペルからは、ジェットスキーや、泳いでいる人も見えます。
プライベートビーチですので、夏のシーズンは仕方ないですね。
でも、すぐにビーチにおりれますので、ビーチでフォトもOKです。

鐘は手動のため、二人でならすことが出来ますよ。

披露宴会場です。


アクアグレイス・チャペル


披露宴会場から見える景色がステキです。
チャペルが1階。2階が披露宴会場で、1階と2階で景色がぜんぜん違います。


アクアグレイス・チャペル


畑も見えました。


アクアグレイス・チャペル


粋な小物を発見。
チャペル、披露宴会場から見える宇座ビーチの海だそうです。。


アクアグレイス・チャペル


さらに、朝から夜までの宇座ビーチの海。
ミンサー織りですよ。


アクアグレイス・チャペル


デーブルコーデも見せていただきました。


アクアグレイス・チャペル


パンフレットには載っていないトイレ。
ママ目線で、トイレはおむつ替えマットとベビーキープがあるかをチェック!!
トイレは、男女ともにベビーキープがありました。


アクアグレイス・チャペル


もう1つ嬉しかったのは、コレ。


アクアグレイス・チャペル


ベビーベットが2つと、ベビーチェアは多数用意していますとのこと。
授乳室などはありませんが、用意することは出来ますよ。と言っていました。

メイクアップルームは、こんな感じです。


アクアグレイス・チャペル


メイクアップルームは基本、新郎新婦同じ部屋になります。
子連れの場合は少し狭いかなぁ?
親族の方のためのメイクアップルームもあるので、問題無いと思います。
親族の方のメイクさんは、要予約になります。


アクアグレイス・チャペル


小物にまで、沖縄らしいテイストを入れています。


アクアグレイス・チャペル


アクアグレイス・チャペル


バリアフリーで、子供にも、お年寄りにも優しい施設です。

詳しくはこちらまで。
http://www.e-bridal.tv/chapel/aquagrace/


同じカテゴリー(お仕事)の記事

Posted by めぐらいおん at 11:48│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
素敵…(≧ε≦)

海が見えるチャペルだなんて 最高っ!!

グフグフ(^w^)

あ(゜∇゜)

そうそう、ご注文頂いた商品ですが、入荷いたしました~
大変お待たせしました(∋_∈)
Posted by ルアージュ スパ* at 2009年09月25日 18:30
ブログもチェックしてくれているんですね。
嬉しいです。

ドライブアロマの精油。
青のパッケージのやつあれば、取り沖お願いします。
週末取りに行きます。
Posted by めぐらいおんめぐらいおん at 2009年10月20日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。