2011年07月13日

【CalvinKlein】ETERNITY MOMENT オードパルファム

こんにちは。
夏バテしらずのめぐらいおんです。
暑いけど、テンションの上がるセミの声・・・

先週末は家族でセミ取りをしてきました。
セミ取り最高!
無になって、ハシャギまくりました。
息子が、大きな声を出したりしたら、キレてしまい・・・
大人気ないなぁと反省!


さてさて、香水大好きめぐらいおん。
お家に知らず知らずのうちに溜まってしまうものが、アロマソープと香水・・・
福袋も毎年、アロマソープか香水を買っております。
でも、まだまだお勉強不足の為、どんな香りだとか、何が入っているとかまったくわかりません。

香りの勉強も兼ねて、使ったアロマソープや香水は感想も兼ねて記録に残そうと思います。

【CalvinKlein】ETERNITY MOMENT オードパルファム

写真が激ヘタクソだなぁー・・・
すみません。

シトラス系の香りで、少し男性向きな強めの香りがします。

某ホームページによると・・・
ポーメグラネイト(ザクロ)フラワー、ライチ、グァバなどが独特のフレッシュさを立ち表すトップから、チャイニーズ・ピンクピオニーやパッションフラワーが他にはない透明感のあるフローラル香を広げるミドルへ。ラストはローズウッド、ムスク、ラズベリーなどが繊細で甘やかな暖かみを湛え、女性らしい肌理の細やかな抱擁感を演出いたします。

とのこと。
ということは、私の見解が撃沈・・・
勉強します。

やっぱり香水はミニボトルで試してみて、リピありかなしか、決まりますが、リピなしです。
香水って、どんな風に捨ててますか?
いいアイディアも募集中です。

おもしろいサイト発見!
香水専門店BeautyFactory
http://kousui.belmo.com/index.shtml
ここなら、なんでも買えそうですねー。

カルバンクライン
エタニティ モーメント EDP・SP 30ml

6,300円
http://kousui.belmo.com/item/0088300147953.html
↑ココから買えます。



Posted by めぐらいおん at 10:47│Comments(0)香水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。