2008年11月11日

ロンT

念願のロンTをゲットしましたよ。


ロンT

こんな感じ。
ちょっと、色が青でかぶってしまいましたが。

ジャスコのミキハウスでロンT70%オフでしたよ。
だから700円で買いました。
まだセールしてると思うので、ぜひ行ってみてください。

でも、姉からおさがりもゲットしたので、なんだか損した気分。


同じカテゴリー(お洋服)の記事
レッグウォーマー
レッグウォーマー(2008-11-28 15:39)

ジャージ
ジャージ(2008-11-12 18:36)

お洋服
お洋服(2008-11-06 21:12)


Posted by めぐらいおん at 11:24│Comments(2)お洋服
この記事へのコメント
写真デカッ!!

ところで、サイドバーのバナー(ドリッチ&ドラゴン日記)はずしたほうがいいのでは?リンク先は、放置されていますので。

ちょっと気になりました。

ついでに、新都心の看板も取り外すようセクシーにお願いしてください。

でわ、お元気で。
Posted by イリッチ at 2008年11月12日 09:46
外し方がわからない。
写真のサイズを小さくするやり方もわからないのです。
新都心の看板を見るたびに、胸が痛みます。
いりっちは、フリーター満喫してるの?
それとも、お仕事?
Posted by めぐらいおん at 2008年11月12日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。