2009年03月05日

レッグウォーマーとレギンスとタイツ

この冬の防寒具の活躍選手です。
もう暑いので、来年の冬まで閉まっておこうと思います。
来年の冬にはサイズもぴったりだと思います。


レッグウォーマーとレギンスとタイツ


男の子ですが、タイツとレッグウォーマーで防寒。
オムツ替えのときなんかはやっぱり、レッグウォーマーの方が楽チンでした。
レッグウォーマーは4歳くらいまでOKらしいので、長く使えそうです。

でも・・・
失敗したのが、絞りが上下についていないこと。
来年も履けないかもなぁ。
いつになったら履けるかなぁ?
各800円だったかと。

メインプレイスの子供服売り場で購入!!
お店の名前・・・忘れました。


レッグウォーマーとレギンスとタイツ


サンエーの店舗で一目ぼれ。980円だっとと思います。
ズボンの2枚セットと思いきや、くっついていたので、カットして重ね着に大活躍しましたよ!!

冬は重ね着が楽しいです。





同じカテゴリー(お洋服)の記事
レッグウォーマー
レッグウォーマー(2008-11-28 15:39)

ジャージ
ジャージ(2008-11-12 18:36)

ロンT
ロンT(2008-11-11 11:24)

お洋服
お洋服(2008-11-06 21:12)


Posted by めぐらいおん at 09:12│Comments(0)お洋服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。