2009年11月17日

アリビラ・グローリー教会

最近、兄の結婚式でかぎやで風をしためぐらいおんです。
舞踊を小さい頃からやっているんですが、さすがに300人を目の前に怖気づきました・・・

さて、今回紹介するチャペルは「アリビラ・グローリー教会」です。
コチラの教会は県内の方にもオススメのチャペル。
「挙式はチャペルでしたいけど、たくさんの人を呼びたいから・・・」と諦めていた方にオススメです。


アリビラ・グローリー教会


外観からして厳かなチャペル。
なんだか、外国の教会のようなイメージの緊張感のあるチャペルです。


アリビラ・グローリー教会


アリビラ・グローリー教会


バージンロードの長さも県内でもトップクラスです。


アリビラ・グローリー教会


オススメの演出の刻印。
あらかじめ2人のファーストネームが刻印されているので、2人で苗字の頭文字を刻印します。


アリビラ・グローリー教会


こんな風に保存されます。


アリビラ・グローリー教会


ナイトウェディングもOK。


アリビラ・グローリー教会


アリビラ・グローリー教会


いろんなところに天使が・・・


アリビラ・グローリー教会


実際の挙式のリハ見させていただきました。
すごくステキでした。


詳しくはコチラ↓
http://www.e-bridal.tv/chapel/alivira/


同じカテゴリー(チャペル)の記事

Posted by めぐらいおん at 14:03│Comments(0)チャペル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。