2009年12月03日

オクマ・フェリシア教会

本日、なぜか目が右目が膨れているめぐらいおんです・・・
右目が見づらいうえに、目が重い・・・
虫刺され見たいですが、こんなに寒いのに虫何処にいたんじゃい!!

さて、本題です。
めぐらいおんの中でNO1のチャペル。
オクマ・フェリシア教会。

オクマ・フェリシア教会

OPEN!!


オクマ・フェリシア教会


中はこんな感じ。

オクマ・フェリシア教会

まるで海に居るような感じで、見渡す限り青の世界です。


オクマ・フェリシア教会

バージンロードは、LEDライトで珊瑚の卵をイメージしています。

オクマ・フェリシア教会

ガゼボ


オクマ・フェリシア教会

船付き場


オクマ・フェリシア教会

噴水


オクマ・フェリシア教会

ビーチと、撮影スポットも満載。

さらに、私が気に入ったのは、チャペルから出ると、民家なども無く、なんだかリゾート感たっぷり。

オクマ・フェリシア教会


地元の人も、リゾート感に浸れるオクマ・フェリシア教会。

詳しくはコチラ↓
http://www.e-bridal.tv/chapel/okuma/

資料請求はコチラ↓
http://www.e-bridal.tv/chapel/okuma/order_material.html




同じカテゴリー(チャペル)の記事

Posted by めぐらいおん at 13:38│Comments(3)チャペル
この記事へのコメント
baby aroma shop dalです
昨年の事ですが、メッセージいただいていたみたいですね。
無地Tシャツの件で・・・
もう、だいぶ前の事なのですが
メッセージ欄の存在を知らず
たまたま昨日見つけました。
大変申し訳ございませんでした。
また今月も予約受付を行いますので
よろしければご連絡下さいね。
874-4600
Posted by ruerue at 2010年02月16日 09:03
サンゴのたまご!

素敵ですね。
Posted by kominekomine at 2010年07月30日 12:46
komineさん

コメントありがとうございます。
Komineさんって、あの小嶺さんですか???
お仕事ご一緒したことがある。
バスターミナル近くの会社にお勤めだった・・・
って違うかな?
Posted by めぐらいおんめぐらいおん at 2010年08月19日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。